ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

復活すべく

2005年12月05日 | 雑記帳
昨日の日曜日も
テニスには行きませんでした。空は見ています。
これで3回お休みしてしまいました。
インフルエンザの予防注射を受けるために
なるべく早く復活しないといけないので泣く泣くのこと。
休んだ後は筋肉痛になるので休みたくありません。

空気が冷たくなり
見上げた空もキーンとしていました。
木々にはあったかさを感じる葉っぱが少なくなってきています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス ()
2005-12-05 22:44:10
もう長いことやっているのですか?

思いっきり体を動かすと、気持が良いでしょうけど、かなりの運動量ですよね。



水に映る木々がいいですね。
返信する
風さん (ぱぷりこ)
2005-12-06 19:52:47
テニスは40歳から習ったんですよ。

40の手習いって言うことでした。

もう習慣なのでやらないと変な感じです。

でも若くないので冬は汗をかいてその後風邪をひいたりします。←健康のためなのに不健康になってどうなの、です。

テニスはやめたくないんですよね。

返信する
そうなんですか ()
2005-12-06 23:02:49
まだそれほど長くやっているわけではないですね。(笑)冬場は動いているときは、身体が温まって気持が良いけど、冷えるのは急激ですね。



私はテニスはしたことないのですが、小さなボールを追っているときは、その事だけに集中して、世間を忘れられる?職場でもない、家庭でもない違った空間で過ごすことそう言う時間も必要ですよね。



何時までも続けて下さい。



返信する
風さん (ぱぷりこ)
2005-12-07 08:06:58
>まだそれほど長くやっているわけではないですね。(笑)

ふふふ、ありがとうございます。

内緒ですがもう10年はやってます・・・←これも少しサバよんでます。

お休みも多いので年数と腕前は比例しませんのであしからずです(笑)
返信する

コメントを投稿