ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

空を見ました

2009年04月26日 | 空を見ました
日曜なのでテニスに行きました。
先週来たとき、八重桜がきれいに咲いていて
カメラを持ってなかったのが残念。
1週間経った今日はほんの少し
風に吹かれてゆらゆらしていました。











風が時折吹き菜の花が大きく揺れています。






緑のイガイガ これが秋まで頑張っているのかな。






透明を感じる空と葉っぱが いいナーと思いました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清々しい~ (みどり)
2009-05-02 10:18:19
いっしょに空を見ました。
深呼吸したみたいな気分になりました。
返信する
みどりさん♪ (ぱぷりこ)
2009-05-02 19:11:24
みどりさんとこの空にはかなわないけどねー
こちらは今が一番透き通った空に出会えます♪

日曜にテニスに通ういつもの通り道です。
たまに富士山も見えますよ♪

返信する

コメントを投稿