ウ(鵜)

2017-09-03 | ウ科

都内にて

鵜が お魚をとった?




何をくわえているの?




棒ですね~




どうするのよ・・・その棒?




こちらは しっかりお魚をもっています









オニバスの花が咲いていました




紫色の小さな花です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園にて | トップ | カワセミ(翡翠) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥の捕食 (hai-hoo)
2017-09-03 22:57:15
「こんばんは。」
「鵜は棒を食べれると思っていたのかな~?」
「それとも棒で遊ぶのが好きなのかな~~??」
「以前撮れたのは、カワセミの幼鳥は水に飛び込んで、
黄色の葉っぱを獲っていました。」
「数回叩いて居ましたが食べれないのが判ってポイしました!」
「最近ですが、ヤマガラがアブラゼミを捕食したシーンを撮りました。」
「食べるのは木の実だけではないのを知りました!」
「また、アオサギがウナギを捕食したシーンも撮れました。」
「うーん、天然ウナギ、美味しそう、横取りしたかった~!」
「また皆さんと鳥観に行きたいですね!!!!」

hai-hooさんへ (小桜)
2017-09-04 19:39:42
アオサギさんの食事が天然うなぎですか?
それは それは美味しかったのでは・・・
ha-hooさんの感動写真見たいな~
いつ 見せてくれるの?(笑)

コメントを投稿

ウ科」カテゴリの最新記事