公園にて

2017-09-02 | 野鳥

都内にて

アカエリカイツブリさんの撮影は短時間で終了
なので 隣の広~い公園を散策しましたが いつものメンバーしかいませんでした

アオサギさん




遠くで カイツブリさん




おじさん お魚捕った~? ちょうだい・・・とコサギさん




おじさ~ん はやく釣ってよ~・・・と待っている アオサギさん




向こう岸では ダイサギさん




チュウサギさんとコサギさん




あ~ 退屈・・・









少しだけ ハスの花が残っていました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカエリカイツブリ(赤襟鳰)② | トップ | ウ(鵜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものメンバー (hai-hoo)
2017-09-02 23:05:01
「いつものメンバーもコメントが楽しいですね!!!」
「残念ながら呼んでもモデルさん来てくれません。」
「あまりお呼びしたくない『ジェット戦闘機』が上空を旋回しています。」
返信する
メンバー (小桜)
2017-09-03 19:48:29
ha-hooさんへ
また、フルメンバーで鳥撮りしたいですね~
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事