メンガタカササギビタキ №2

2019-03-18 | オーストラリア探鳥
ケアンズ キングフィッシャーパークにて

薄暗い熱帯雨林の中で機敏に動き回り 突然日なたに出て来るとこうなります




しかし、繫殖期なのでいたる所で巣作り中や抱卵中を目にしました




しかもその中で高さ1m位の 細い1本立ちの 低木での巣を3ヶ所見ました




それも遊歩道だったり ベンチの横だったり手を伸ばせば簡単に届く近さ




それほど人も来ないし 天敵も居ないという事でしょう




こちらは 巣作り中でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンガタカササギビタキ №1 | トップ | カササギフエガラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーストラリア探鳥」カテゴリの最新記事