my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

コスレタス

2008-03-23 15:05:22 | 種まき
3月23日ただ今です。
お昼少し雨が降りだしていたが、移植にはちょうどいい。
コスレタスを黒ポットから畑に移植しました。
スイセンの周りをきれいにして・・・

サラダに間に合うように大きくなぁ~れ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です | トップ | パンダの夕方散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でしたね~ (ちょびママ)
2008-03-24 00:21:30
こちらはまとまった雨になって今もまだ時折ザーザー降ってます。
コスレタスって食べた事ないけど、栽培簡単ですか?
うちは今年初めてサンチュを植えつけました。
キャベツよりレタスが好きなので今年はイロイロ植えてみようかな~
返信する
お返事 (パンダママ)
2008-03-24 20:37:22
ちょびママさんへ
今朝、お返事を書いたと思っていたらない投稿をクリックするのを忘れたか認知力がしてきた。
コスレタスは、簡単ですよ。蒔いてみてください。
返信する

コメントを投稿

種まき」カテゴリの最新記事