my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

満開です

2008-03-23 12:11:30 | 庭の花
3月23日のち
昨日は、いいお天気だったので花の手入れに
咲いている花は、パンジー、わすれなぐさ、アネモネ、ムールチコーレ、アザレア、ムスカリ
桜、マツムシソウ、ヒマラヤユキノシタ、桜草、年越のキンレンカ・イソトマ、セリンセ、もちろんこぼれ種のノースポールも
窓から眺めてみると春がです。
カスミソウ、コデチャ、ブプレウム、イソトマ(ブルー)、スカビオサetc.の苗が出番を待っている。


ロケットがこんなに大きくなって花が・・





パンジー色々



ごちゃごちゃになった。


セリンセ・・初めての種まきです。変わった花です。



わすれなぐさがやっと咲きました。ちょっと花背丈が低い・・



チビ苗



これも初めてどんな花が?します。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌声喫茶 | トップ | コスレタス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花いっぱい・・・ (てんけい)
2008-03-24 11:48:11
パンダママさん家の庭、愈々の春本番を歓迎するかのように綺麗な花が咲きそろってる様で・・・

ゲーセン情報 枝垂れ梅はほぼ終わりで梅園の各種の梅もボチボチ終わりのようです。 メジロの来る寒緋桜は今週末ぐらいが満開でしょうか・・・、その後枝垂れ桜は一寸遅れるようでーす
クリスマスローズ、パンジー、温室内は花盛りだよ~
返信する
お返事 (パンダママ)
2008-03-24 19:12:51
てんけいさんへ
しだれ桜は4月がいいのですか迷うな
パンジー勢ぞろい記念写真撮って置きます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事