my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

記念撮影・・

2024-05-19 08:31:41 | 庭の花

5月19日

お昼から雨の予報でしたが・・

早朝よりパラパラと・・気にならない程ですが

草取り、春の花の撤去・・・広く感じます

エキナセアが顔をだしました

ニゲラ

元気な子(頂いた物)

アグロステンマ

後から蒔いたのはまだ蕾

トウガラシ

↓ 上手く育つかなぁ~


元気でね 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭仕事・・ | トップ | 久々に・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都パンジー通信)
2024-05-19 15:58:10
パンダママさん、お久しぶりです。

夏に向けて積極的に育苗されていますね。
私の方はタキイ種苗にビオラ種子を注文しました。冷蔵庫の中に結構種子が残っているので整理を兼ねて播種していこうと思っています。播種時期は9月頃を予定しています。
お返事 (パンダママ)
2024-05-19 17:32:45
京都パンジー通信さんへ
お久しぶりです。私も冷蔵庫の整理をしなければ・・まだ新しく申し込んでいません。8月半ばに部屋蒔きを計画しています。
路可さんに、初めてケイトウの種を郵送していただき、
種まきしています。芽が少し出て来ています。
最近ブログの引っ越しをされたのですか。
新しいブログのURLをお知らせお願いします。
Unknown (京都パンジー通信)
2024-05-19 19:47:49
こんばんは。

ブログはビッグローブがブログサービスを中止した際に新たなサイトに引っ越していたのです。1年以上経過していたのですが急にエラーが発生し表示できなくなりました。

(京都パンジー通信)をクリックしてみて下さい。

リンクも貼り付けておきます。
https://kyotopansyviola.seesaa.net/

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事