my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

パンダの夕方散歩

2008-03-24 19:29:37 | 散歩
3月24日穏やかな夕方でした。
パンダの散歩コースは、鼻先のむくままどこに行くかわかりません。
今日は、田んぼ道をぐるぐると回って帰ってきました。
今頃の6時過ぎ空を見上げると、飛行機雲と穏やかな金色にも似た夕焼けでした。(携帯)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスレタス | トップ | 山歩き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (ひろりん)
2008-03-25 13:07:55
↓、パンジーが満開ですね。
我が家のは日当たりが悪く、チョボチョボです。
綺麗な夕焼け、携帯で上手く写せてる
返信する
う~ん・・・ (てんけい)
2008-03-25 13:46:05
携帯侮り難しの1枚の様で・・・
返信する
お返事 (パンダママ)
2008-03-26 19:53:00
ひろりんさん、てんけいさんへ
携帯以外に便利です。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事