my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

朝日とケヤキレストラン

2020-12-18 07:24:12 | 庭の訪問者

12月18日

今朝は、風が無いですが寒いです。

朝からスズメさんたちが、食事に来て鳴き声が・・・・

朝日もだんだん傾きが・・・場所を少し移動して追いかけました。

日の出・・だんだん遅くななります

スズメさん

朝日に向かっているスズメさん・・オレンジ色に

メジロさん夫婦

ケヤキ・・・寒そうです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移植です | トップ | お二人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2020-12-22 20:14:32
こちらの方ってあまりケヤキの木を見かけないのですよ。
素敵なレストランになるんですね。
鳥たちにとって楽園だろうなぁ
植木鉢などキレイに整頓されててパンダママさんの人柄が出てる気がします。
返信する
お返事 (パンダママ)
2020-12-25 09:46:37
20年近く前、細いケヤキを植えたのが大きくなりました。
季節に鳥たちが訪問してくれるので楽しいです。
近くで育ったカラスさんも決まった子が来るようです。
植木鉢・・少なくしましょうと、言いながら実行できていないです。
返信する

コメントを投稿

庭の訪問者」カテゴリの最新記事