my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

移植です

2020-12-15 13:36:00 | 庭の花

12月15日

寒い~~です。午後から日が照って暖かいですが、風は冷たいです。

混雑したところを間引きました

少し庭にも

ポット、プランターへ

花の無い季節ですが‥頑張っています。

ホーリーバジルさんも

寒いけど・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は・・ | トップ | 朝日とケヤキレストラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (スティーヴィー・よんだー)
2020-12-16 11:47:22
ご無沙汰しております。
ようやく身の回りが落ち着いてきて、
ゆっくりとパソコンに向かう時間が持てるようになってきました。

ホーリーバジル、元気に育ってるのですね!
画像観させて頂いて、とても嬉しく思いました。

寒くなって来ました。
お身体ご自愛の上お過ごしください^^
返信する
お返事 (パンダママ)
2020-12-17 08:30:49
訪問ありがとうございます。
ホーリーバジル、一本だけ残していましたら元気に種が育っているようです。
こぼれ種で来年も育ちそうです。
鉢を玄関先に置き香を楽しんでいる友人もいます。

北の方は雪が降って大変なようですが・・
元気で、春を迎える様に体調管理気を付けましょう。

返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事