my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

お友達

2008-05-24 17:02:18 | お出かけ
5月24日
雨が降ってると思っていたらまだでした。今のうちに明日の一斉大掃除をしておきましょう
学校の金網に絡まった木の剪定ました。そのうちに大粒の雨ここまで・・
昨日は、お友達の案内でお互いの娘(パンダ・メル)を連れて自宅から30分ほどの月見ヶ丘公園へでした。
キャンプ場・コティージあり広い芝生の中には遊具もあり、子供たちの声が賑やかに聞こえていました。

閉門が22時なのでを広い芝の上で眺めるのもいいかもね。

きれいな砂浜で、夏は海水浴が出来るそうです。



一休みの二人



メルちゃんのアップ



メルちゃんは一人静かに・・・・遊ぶパンダ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかしら? | トップ | 作りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見・・ (ひろりん)
2008-05-24 20:20:02
月見ヶ丘公園って良い所ですね。行ってみたいですワン。
2匹のワンちゃん、さぞ喜んだ事でしょうね。
雨前にアスターを、お盆用に大量に植えつけましたよ。
返信する
Unknown (月見・・・)
2008-05-26 20:47:47
月見ヶ丘公園なかなか良い名の公園だねぇ、それに月見に相応しく閉門が22時なんてのもいいねぇ

二人?楽しそう、メルちゃん可愛い~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事