my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

今朝の花

2024-04-29 06:56:43 | 庭の花

4月29日

曇りですが、雨が降る予報です。

雨の降る前に撮影です。

春が終わり初夏の様な気温です。

そろそろ・・春を卒業しなければ

種まきも温度の変化で夏の種まきは考えなくては・・・

 

ジャングル状態

元気なアグロステンマ・・倒れそう

 

 

 

名無しのバラも蕾が・・

 

今年も頑張っています

移植しなければ・・

ナスタチウム

アマ

今年は去年より暑そうなので体調管理・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏模様へ・・ | トップ | 早くも5月・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taeko123)
2024-04-29 08:03:14
沢山の花々がステキですねえ。💐
オダマキの八重がいるんですね。
見たことがありませんでした。
いいなあ。😊
それにしても最近は雨がよく降り、草よくが伸びますよね。
お返事 (パンダママ)
2024-05-04 07:44:19
taeko123さんへ
雨が多いので草だらけの庭です。
オダマキは、数年前に通販で株を購入しました。
元気に咲いているのでありがたいです。

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事