my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

ドライブ

2006-10-31 15:59:03 | 庭の花
10月31日
30日参加しているネットの仲間とで40分くらいのところにある
「鷲敷(わじき)」で那賀川野菊を撮影して来ました。
川べりでお弁当を食べ自然を満喫したひと時でした。

ちょびママさん、いらっしゃい
ピーマンの葉の上でちょっと眠そう

行ってきますね。



那賀川野菊です。



野菊のふるさとはカヌーの練習場です。




黄色の花が咲いていました。(名前を忘れました。



今年初めての紅葉?



大きなイチョウの木



気持ち良さそう・・・トビ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問者 | トップ | パンジーが咲きました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハッ♪ (ちょびママ)
2006-11-01 11:44:39
また見つかっちゃった(笑)
ピーマンの上、居心地よくってオネムになっちゃいました。
イチョウ、いい色になってきてますね。
空気の美味しそうな場所で長居したくなります。
黄色い花はアキノキリンソウ?
返信する
ボチボチ (てんけい)
2006-11-02 12:38:29
イチョウもいい色に成ってきたみたいだねぇ、どっちにしても今年の紅葉、このように連日温かいと少々期待薄かなぁ

ちょびママに見送られて楽しい一日だったねぇ、トンビもいい調子・・・
返信する
お返事 (パンダママ)
2006-11-03 19:20:01
ちょびママさんへ
行ってらっしゃいコールありがとう!
「アキノキリンソウ」あたりでした。

てんけいさんへ
トビも少し近くで撮れると良かったのですが。欲は言わないことにします。
紅葉は、イマイチですね。暖かすぎます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事