my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

ドライブ

2006-08-06 11:47:03 | 日常

8月6日 
今年初の海へドライブ。港で朝市があるかと行って見たが失敗、来週でした。
鳴門は鯛釣りの人がよく出かけてくるそうです。
朝早く出かけたので人がいなくて、パンダは大喜びで走り回る。
あちこち走り回った後は、「はぁ~はぁ~」舌を出して横に・・ストレス解消?
あ~写真がイマイチよく撮れない。 (*_ _)人ゴメンナサイ


鳴門スカイラインの山頂より




いかだ釣り




穴掘り


走るパンダ

しおからいよ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ! | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダちゃん (ちょびママ)
2006-08-08 12:02:16
めっちゃ楽しそう~♪

水を怖がらないからいいですね。

うちのちょびは水溜りでもすっごく避けて歩きます。



鳴門スカイライン、私たちも通りましたよ。

その時もたくさんの船が出てました。

と思ったんだけど、いかだ釣りなんですねぇ。

私たち夫婦も釣り好きなので、羨ましいね~って言いながら眺めてました。
返信する
 (もなか)
2006-08-10 18:33:50
うわぉ~っ壮観だなぁ

パンダちゃん楽しそう

私も一緒になって遊びたいワン
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事