my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

冬らしい・・朝

2020-11-29 10:09:53 | 庭の花

11月29日

朝の庭仕事も日が昇るまで寒いです。

庭は、春の花、夏の残り頑張っているの

春のためにじっと力をためているの・・みんな元気で

 

今朝の庭

春の花

小さかったのが・・

夏の花ナスタチュームも咲いている・・大丈夫??

ケヤキ・・

只今、夏、冬、春が混在している。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お二人の・・・ | トップ | 今朝の庭仕事。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2020-11-30 01:27:49
急に寒くなりましたねぇ
ナスタチュームが咲いてるのにビックリ!
生き生きしてますね。
うちのハイビスカスもまだ咲いてます。
春にはまたたくさんの花が咲いて楽しみですね。
寒暖差があるので風邪に気をつけて下さいよ。
お返事 (パンダママ)
2020-11-30 06:32:55
訪問ありがとうございました。
年々季節感が変ですね・・・気候変動なるものの影響ですかしら。

ちょびパパさんがお元気になったら、お会いできるのを楽しみにしています。
来年に向かって、楽しい事を計画して元気で居ましょう。
こんばんは (taeko123)
2020-12-01 19:58:41
花苗がもう大きくなっていますね。
私はまだ何にも蒔けてなくて・・・
少しは頑張らないと、と反省しています。
お返事 (パンダママ)
2020-12-03 12:38:11
Taeko123さんへ
春にまでに、根が大きくなるようにと頑張っています。

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事