my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

お出かけ

2006-11-08 08:08:15 | 日常
11月8日(晴)
昨日は、高松へ出かけました。
久しぶりのお友達との再会でした。
デジカメを肩に港へと勇んで出かけましたが、風が強く飛ばされそうでした。
港の風景と、栗林公園での一服を撮影してきました。
何十年ぶりに出かけたので港の風景もすっかり変わっていました。
時間がなかったので走り走りでした。またゆっくり来よう


港の中です。



港の外です
風が強かったので波しぶきが防波堤にあったって砕けています。



栗林公園内の茶店の窓から



公園内の池です
池には鯉が泳いでいました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーが咲きました。 | トップ | お留守番パンジー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (てんけい)
2006-11-08 08:53:45
凄い風だったねぇ、前日までと打って変わった天気、絶好の旅行日和とは行かず一寸残念だったけど又高松へどうぞ・・・

高松港の波止に砕ける波なんてなかなか見れないんじゃないのかな、この写真いいね
返信する
楽しそうやね~~~ (aki)
2006-11-08 09:46:14
私らも、ぐるぐるで楽しんだ連休~~~
仕事のあいまでやってるはずが、いつの間にか時間とりすぎてた・・・
http://www.d-lifeplan.com/gulgul.html
また、少しずつ更新していくので、皆さん見に来てくださいっ!!!
返信する
お返事 (パンダママ)
2006-11-09 11:09:41
てんけいさんへ
少々寒かったですがお天気が良かったので散歩気分でした。
日頃見られない港の風景を見てしまった。
お友達の話によると栗林公園は、野外コンサートなどもあるそうです。
またゆっくり季節のいいときに出かけます。

akiへ
時間の都合がついたら、ぐるぐるてんめぐり連れっててね。
返信する
急に寒くなったねぶるぶる (SINSU)
2006-11-09 18:31:51
栗林公園いつ見ても綺麗な庭園ですね
私も久しく行っておりませんが 写真を見て思い出しました。その日は一気に冬になって北風ビュービュー
又機会があれば誘ってね!
それとしっぽ? いつも散歩の時あの状態よ
返信する
あらま~ (ちょびママ)
2006-11-11 11:12:17
あの寒くて風の強い日に行かれたんですね。
寒かったでしょ~?
風邪など引いてませんか?
栗林公園、パンダママさんの写真見たら行きたくなっちゃった♪
返信する
お返事 (パンダママ)
2006-11-11 18:19:46
SINSUさんへ
桜の木もありましたよ。また時間を見つけて(作って)行きましょう。

ちょびママさんへ
お隣の県なのに中々出不精で・・思い切って出かけました。
港で吹き飛ばされそうになりましたが、
これから先あるか、ないかのいい経験でした。
風邪は引かずに元気です。
肩こりは少し楽になりましたか?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事