my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

はやりもの

2006-12-17 14:38:59 | 日常
12月17日
ちょうど誰かさんの飲み会のお迎えのときパンダと見てきました。
県庁のヨットのツリーの数は今年は、少ないように思いました。

これは県庁の近くのヨットに飾り付けをしているのです。


お店全体がクリスマスの飾りつけをしていました。(正面から)


シンデレラとアンパンマンでした。(横から)


個人のお家です。遠くてよくわからないけど

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉山の紅葉 | トップ | ヤーコン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやりもの・・・ (てんけい)
2006-12-17 19:45:41
この時期ほんと日本列島イルミの大行進

ホームセンターと電力会社ホックホクそして建物だけじゃなくヨットまで・・・
返信する
お返事 (パンダママ)
2006-12-18 13:37:19
てんけいさんへ
ほんと!
でもかわいいのもあるし
我が家も一瞬考えたんですが電気代が・・ミニミニツリーで我慢
返信する
きゃ~♪ (ちょびママ)
2006-12-19 09:59:20
ここも素敵なイルミネーション♪
今年はまだ1つも見てないのですよ。
うちら辺って飾りつけしてるお宅ってほとんどないんですよね。
こりゃちょっと足を伸ばさねばなりませぬ。
って夜は寒いし、一杯ひっかけると億劫になるんですよね。
最近何だかんだと理屈つけて出不精になりデブ症になってます(笑)
返信する
デブ症・・・ (パンダママ)
2006-12-19 11:54:35
ちょびママさんへ
てんけいさんの写真に見て重い腰を上げました。
私は一杯飲む人のお迎えのついでに行ってきました。
出不精解消してください・・写真待ってます。(無理しない程度ね)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事