my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

眉山の紅葉

2006-12-16 11:24:50 | 日常
12月16日
眉山の紅葉はこのくらいです。
今年は、いつもの年より遅いです。
簡易保険のホテルズームで・・・・ぼけてる
山の上の右側の白いは「パゴダ」の塔です。
近くなのに紅葉を見に登っていません








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏物が頑張ってます | トップ | はやりもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の (てんけい)
2006-12-16 22:03:52
徳島はとに角暖かすぎたんだね、秋らしい秋がないままに冬って事になっちゃったのかな・・・
例年、眉山はもっと綺麗じゃないの・・・?

簡保のホテル、結構いいピントだよ、ボケてるのはしょうがないよ被写体が遠くなれば遠くなるほど間に入る空気の層が厚くなるんだから・・・
返信する
う~ん (ちょびママ)
2006-12-17 09:53:36
もう12月も半ばですからねぇ
このままキレイに色づかずに落葉しちゃうような気が。。。
年のよって当たり外れがありますもんね。
今年はいつまでも寒くならなかったし。
ホテルからの見晴らし、良さそうですね。
海まで見えますよね。
窓からモーニングコーヒー片手に眺めたいな~♪
返信する
秋半ば…いや、はじめ? (もなか)
2006-12-17 13:11:59
来週には冬至もくるというのに さすが南の地域ですね。
そうか~赤くならずにおちてしまう事もあるんだ。
ちょっぴり寂しいような気もする…
ズームで撮るとどうしてもぼけちゃいますよね。
こればっかりは近づいて撮るのが一番なのかな?
返信する
お返事 (パンダママ)
2006-12-17 14:08:12
てんけいさんへ
登って近くで見ると真っ赤になっているかも
また撮ってみます。

ちょびママさんへ
ホテルから見ると山と川と海が一度に見られます。どうぞお待ちしています。

もなかさんへ
今日も雨かなと思っていたらいいお天気で・・
外で片付けなどしていたら汗が・・・
我が家の蝋梅いいにおいがするが花は?と思ったら
2~3年前でしたらこの時期には葉が散っていましたのに葉がついたままなので花が隠れています。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事