my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

クリスマスイルミネーション

2016-12-26 05:52:23 | お出かけ
12月26日の様です。
昨晩最後の日なので、友人とイルミネーション見学です。

寒さもなくたくさんの人でした。

たくさんのバルーンが有るので、点灯前の準備作業の方も忙しそうでした。

点灯前







点灯されるとバルーンが、色々な色に変化しました。















小さなツリーも頑張る。



水際に眠るカモ・・・今日から静かに眠れことが出来るでしょう。



久々のクリスマスのお出かけ「ほっこり」しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ咲く花と頑張るちび苗 | トップ | 恒例の餅つきです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (農場長)
2016-12-26 22:34:48
このバルーン、素敵ですね!!!
こんなにいろんな色になるのですね。
これは見たことありません。

イルミネーションも良いですね。
私もどこかに行ってみようかな。
返信する
お返事 (パンダママ)
2016-12-27 11:44:35
私も初めての事です。

お正月は、ゆっくり出来るのしら?

お伺いできる日を楽しみに種まき、苗育てにいそしみます。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事