my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

クリスマス

2011-12-24 18:08:48 | お出かけ
12月24日朝のうち晴れていたが夕方雨が降ってきた。明日は寒いかも
昨日、思い切って「あすたむらんど」へ行ってきた。
風が吹いていなかったが、空気は冷たかったが駐車場は車がいっぱい
会場は、カメラを手にしてあちらこちらで撮影する姿の人であふれていた。
かわいいペンギンの像は、撮影の人気者になっていた。
遠くまで車で来てよかった。

入り口ゲート



遠くに風車が見える



白くぼけってしまった(-_-;)・・ペンギンとシロクマ



かぼちゃの馬車・・きれいだった(*^。^*)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験です | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-25 16:20:48
昨晩はクリスマスイブに相応しく寒かったでしょう。イベントもいろいろとあったのでしょうね。
かぼちゃの馬車綺麗ですね。
返信する
Unknown (パンダママ)
2011-12-26 07:31:11
前に連れて行ってもらって、はやぶさくんを見たところだと地図を見て行きました。
目がちかちかするほどたくさんでしたが、楽しく見学できました。教えてくれてでした。
返信する
あすたむらんど (ひろりん)
2011-12-26 16:21:13
寒いけど、思い切って行って良かったですね。
かぼちゃの馬車写真、特に素敵です。

返信する
綺麗ですね (sinsu)
2011-12-26 18:05:43
寒かったでしょうが、行った甲斐がありましたね。
イルミネーションは目を楽しませてくれ
気分転換にいいですよね。
住吉町のお宅もぴかぴか輝いていました
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事