Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

さぁ、そろそろ、もてぎ〔INDY JAPAN〕の準備だっ!

2010-09-08 22:47:21 | 頑張れ、琢磨!
月曜日は8月に休めなかった夏休みの振り替え休日でした。

土日で出来なかったあることを、朝早くからえっちらおっちら…

それにしても暑いのなんの、9月の陽気じゃないよね~

ムラーノ君の外気温度計は45℃を指しておりました!

さて、熱中症寸前でお昼過ぎまで、愛車に琢磨応援のための施しをしておりました。

終了後は、気分転換に横浜までドライブ&買い物(^_^)v

さすがに夕方は多少涼しくなってきたかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(火)のつぶやき | トップ | 9月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頑張れ、琢磨!」カテゴリの最新記事