40半ばで何故か目覚めてしまったKART
まったくと言って良いくらい、下手の横好きであり、単なるオヤヂのカートなのであるが…
やはりモタスポは観るのも良いけど、やっぱりやってみるのが一番かな~っと思うのである
でもでも、そこはオヤヂである…(笑)
2stで新東京の裏ストレートの暴力的加速についてはいきたいのであるが身体がついてけない
しかしノロノロ走るのはもっと嫌だ!
練習でコソコソ走るより、多少周りに迷惑かけてもレースがしたい!(笑)
このジレンマとの戦いの1年間でした(^o^)/
RS GENさんがNTCで開催しているGEN CUP等はスプリントあり耐久ありのなかなか面白いレースなのですが…
でも1回出ると2万円…
何回か出ていると仲間うちでKARTが買えてしまうな~って感じてきちゃいますよね~?
2stは維持費も高いし~
そんなこんなが徐々に分かり始めてきた今年、色々と考えに考え、遂にオヤヂ6人
で買ってしまいました、SPORT KART(^o^)v
INTREPIDの廉価版のSTORM KARTにSUBARUのKX21の組み合わせです
とりあえずマフラーとキャブは交換して、まんまK-TAIのエンジョイクラス仕様にしてみました
フレームもしっかりしていて、シャフトも50φあるので、上手く乗りこなせるか心配ですが、明日いよいよNTCでシェークダウンを行います
まぁ、そんなことより、まずは”慣らし”をキチッとやってエンジンの当りもつけて、良いマシン作りからじっくり始めたいと思います
日本の将来のために仕事を頑張ってくれている参加出来ない2人の仲間の分まで、J-BLOOD様のご指導の下、精一杯頑張ってきたいと思います!
最新の画像[もっと見る]
- キャブテスト 12年前
- キャブテスト 12年前
- キャブテスト 12年前
- キャブテスト 12年前
- NTC SPORTKART SERIES最終戦 12年前
- NTC SPORTKART SERIES最終戦 12年前
- NTC SPORTKART SERIES最終戦 12年前
- NTC SPORTKART SERIES最終戦 12年前
- NTC SPORTKART SERIES最終戦 12年前
- NTC SPORTKART SERIES最終戦 12年前
シェイクダウン⇒テスト⇒5h耐久と順調にきております!
また、夏には一緒に走れるといいですね!?