F4ファントムのエンジンを起動するには、SW一つという訳には
行かないようで、起動車が必要です。
起動車にはコンプレッサーと交流電源が搭載されています。
コンプレッサーの圧縮空気でジェット・エンジンを片側づつ
起動し、交流電源はF4ファントムの整備用電源を供給します。
圧縮空気のホースを引っ張り出しています、火災の備えて消火器も
準備しています。
ホースをジェット・エンジンに接続しています
起動車
離陸前の点検
整備士の整備点検後、ダブルチェックでパイロットとナビゲーター
が点検します。機体上部を点検するのはF4ならではです。
点検が完了しジェット・エンジンが起動しました
排気口に陽炎がたっています
起動社が撤収しています
準備が間慮し、車輪止めとケーブルを外しています
いよいよ離陸です、滑走路にタキシング開始です
パイロットとナビゲーターが手を振ってくれています
離陸
行かないようで、起動車が必要です。
起動車にはコンプレッサーと交流電源が搭載されています。
コンプレッサーの圧縮空気でジェット・エンジンを片側づつ
起動し、交流電源はF4ファントムの整備用電源を供給します。
圧縮空気のホースを引っ張り出しています、火災の備えて消火器も
準備しています。
ホースをジェット・エンジンに接続しています
起動車
離陸前の点検
整備士の整備点検後、ダブルチェックでパイロットとナビゲーター
が点検します。機体上部を点検するのはF4ならではです。
点検が完了しジェット・エンジンが起動しました
排気口に陽炎がたっています
起動社が撤収しています
準備が間慮し、車輪止めとケーブルを外しています
いよいよ離陸です、滑走路にタキシング開始です
パイロットとナビゲーターが手を振ってくれています
離陸