私感・雑感

平和、平穏。

安全、安心。

でもそれらを脅かすものは許さない。

予定を1つ中止

2007年05月26日 | 日記
明日は晴れ、と昨夜聞いて「よし、洗濯するぜ!」と思ったのですが、その文の続きに「黄砂が飛ぶかも」とのことでした。

今朝になってもしもその文面が天気予報から消えていたら、洗濯する予定でいましたが、残念ながら残っていました。

先月初めに黄砂が舞っていたときにも洗濯物を干してはいたのですが、ジーンズのみでしたのでさほどたいしたことなく済みました。

でも今回はちーと大量の洗濯ですし、飛散エリアも関東付近までとのことです。雨天決行ならぬ砂天決行は、やっぱ止めた方がよさそうですね。
(もう干しちゃった!って方がいらしたらゴメンナサイ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿