私感・雑感

平和、平穏。

安全、安心。

でもそれらを脅かすものは許さない。

元気です♪

2008年05月26日 | 日記

最近Cafeをお休みしていました。

お越し頂いた方々、足跡メッセージや日記コメント、BBS書き込みなど頂いた方々、ありがとうございます*(笑顔)*

実生活では毎日忙しくしておりますが、元気に楽しく働いております。

毎日は……充実しています。

お書き頂いた内容はきちんと受け止めてはいたのですが……こっちから書き込むだけの余力は……なかなかありませんでした。

今日は大体ご返信させて頂きました。

難しい問題などで少し調べたりしないといけない場合は、また後日時間のあるときにしたいと思います。

当分こんな形のCafeになりそうですが……どうか今後ともヨロシクね~♪

ほんじゃ……あ!?もうこんな時刻やんけ!!寝やなぁ。

じゃ、また来ますね。

*(笑顔)* *(笑顔)* *(笑顔)* *(笑顔)* *(笑顔)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿