私感・雑感

平和、平穏。

安全、安心。

でもそれらを脅かすものは許さない。

4月1日かぁ……

2008年04月01日 | 日記
*(桜)* *(晴れ)* *(桜)* *(曇)* *(桜)* *(晴れ)* *(桜)*

まあ、何も気の利いたウソのひとつもつかないまま、今日も終わりそうだな*(ニヤ)*
これが果たして良いのか悪いのか……まあ、それはおいといて……。

年度末年度初め、あるいは期末期首で……みなさんご多忙かと思われますが……

去年の私の日記にも登場した近所の桜を撮ってきました。リンクの画像BBSをご覧下さい。

忙しい……って、こころをなくす、って書きますね。多忙さの中で、体調を崩したり、イライラしてたり、ストレスを溜め込んだり……してはいませんか?

たいして癒しにもならないかもしれませんが、どうか桜の写真でも見て、ちょっとホッと……落ち着けるひとときを(^^)

ではでは、今年度もよろしくお願いいたします*(笑顔)*

*(桜)* *(桜)* *(桜)* *(桜)* *(桜)* *(桜)* *(桜)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……ええ曲やなあ…… | トップ | うちのおかんがエロジジイを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事