カッカの一日

女のひとりごと

疲れたー  栄養剤飲んで頑張ろうっと!

2013-12-13 20:56:13 | Weblog

心の準備もしてないのに・・・

 

秋田市に大雪警報が発令! と。

お布団の中で聞いて、外を見ると、ひゃぁー びっくり!

昨日まで降ってなかったのに、急に35センチの積雪だもの。

朝食もあとに、まずは雪かきをすることに。

重い、重い。。雪ベラの上に雪をのせたが、横へ投げられない。

まだ準備運動してないもの。。

50メーター近くの私道、男手がない、頑張らなくっちゃ。

足が痛い、背中が痛い、なんて言ってられないよ。

それにしても、雪さんよちょっとは遠慮しておくれ。

体が慣れるまでもうちょっと待ってね。

あぁー 疲れた!!

 

日曜日にまた暴風となってるよ。

頼むよ、体がなれ、いい運動だって思えるまでゆっくりと降っておくれよ。

頼みの”彼”はいないし・・・

 

この際、”彼” 募集したい気持ち!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿