水曜日全品5%引きにつられ近くのスーパーへ。
ぁっ この店9月に長崎産さばみりん購入した所だ。
このサバ焼いたが生臭くて食べられず、結局捨ててしまって、憤懣やるかたない私が製造元へメールした。(おいしいのが食べたいので着払いで送って欲しいと)ところが何ヶ月経っても連絡なし。
なので購入先のこのスーパーへ電話。担当者は別のものを、もしくは返金ということだったが、また購入するので、今度行った時に美味しい塩サバでも購入したいと話していたのだ。
何気に魚売場の方へ「美味しい塩サバあるということなのでお願いします」と言ったら、
「ハイ あります」と奥から出して来て「先日お電話いただいた方でしょうか」と。
「ぇえっ そう私 あなたはあの時の方?」 と。あれから3ヶ月にもなろうとしてるのに・・・
あんな℡するの私くらい?かしら~~
そして「とょっとお待ちください」 とまた奥から別のさばみりんを差し出して、これこの前のお詫びです と。
「私も食べてみたけど、捨てるほどじゃなかったし、お客様へ差し上げたのがなんかの事情で生臭くなったのでしょうから、これお詫びに食べてください」と。
実は私もあれからあの業者へ連絡してるのですが何の返事もありません。まぁそういう業者なんでしょうね と。
そう売場の長崎産のさばみりんの棚にはブツがない。
業者さんよ クレームには手早く対応しなくっちゃ。
もう買わないと思う人は文句何て言わないよ。
改善して欲しいから、また購入したいから文句言うのだよ。
一個のクレームを大事にしなくっちゃ~~ ネ
ぁっ この店9月に長崎産さばみりん購入した所だ。
このサバ焼いたが生臭くて食べられず、結局捨ててしまって、憤懣やるかたない私が製造元へメールした。(おいしいのが食べたいので着払いで送って欲しいと)ところが何ヶ月経っても連絡なし。
なので購入先のこのスーパーへ電話。担当者は別のものを、もしくは返金ということだったが、また購入するので、今度行った時に美味しい塩サバでも購入したいと話していたのだ。
何気に魚売場の方へ「美味しい塩サバあるということなのでお願いします」と言ったら、
「ハイ あります」と奥から出して来て「先日お電話いただいた方でしょうか」と。
「ぇえっ そう私 あなたはあの時の方?」 と。あれから3ヶ月にもなろうとしてるのに・・・
あんな℡するの私くらい?かしら~~
そして「とょっとお待ちください」 とまた奥から別のさばみりんを差し出して、これこの前のお詫びです と。
「私も食べてみたけど、捨てるほどじゃなかったし、お客様へ差し上げたのがなんかの事情で生臭くなったのでしょうから、これお詫びに食べてください」と。
実は私もあれからあの業者へ連絡してるのですが何の返事もありません。まぁそういう業者なんでしょうね と。
そう売場の長崎産のさばみりんの棚にはブツがない。
業者さんよ クレームには手早く対応しなくっちゃ。
もう買わないと思う人は文句何て言わないよ。
改善して欲しいから、また購入したいから文句言うのだよ。
一個のクレームを大事にしなくっちゃ~~ ネ