カッカの一日

女のひとりごと

痛くない! 痛くないよ! おまじない!!

2012-01-01 19:46:45 | Weblog

初春のお喜びを申しあげます。

 

油断していたぁー

暮れに料理?で3時間ほど、台所に立っていたら、腰イタぁー になっちゃた。

 

ちょっとの間に40センチも雪が積もり、雪かきにおわれ、その後のことだもの。

キレイ?に塀に積み上げた雪が、前日の暴風雪でくずれ、同じところ2度目の除雪だもの。いつもはしっかり下から積むのに、どんどん降ってくるから間に合わなくて、積み上げちゃったものね。

庭の後ろは、背丈をはるかに越して積み上げてるから、結構運動してるんだね。

 

雪かきは大丈夫なのに、ボーリングは大丈夫なのに、台所で作業をするとダメに・・・

意外と台所作業って腰を使うのかしら?

短時間労働にしなければ。

 

いうわけで、今年もイタイイタイ病で始まりましたよ。トホホ

 

痛みに負けない、くじけない。おまじないをすると治ってくる気がするのよ。

 

 

痛くない! いたぁくなぁぃ!! ほぉら 痛くない!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿