さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

※ ネタバレ 注意!!!

2023-03-20 21:14:35 | 映画観たり、時々ドラマもね
※ ネタバレ注意!
 ネタバレ厳禁!

ついさっき、帰って来ました。
映画 “シン·仮面ライダー” を シン静岡セノバのシネシティザートにて、重低音体感上映で観てきました。

まだ、上映4日め。観てないヒトもいっぱいいるのでネタバレは出来ない!
しかし、ガマン出来ない……

“シン·仮面ライダー”は………
○○○が✕✕✕で、おまけに☆☆☆が△△△になって更にっ!♡♡♡が※※※して###の上に@@@して$$$して♀♀♀ってしまうとゆー…………ハァハァハァ

てな感じですね。


途中なんか既視感あるなぁ?と考えたら、
“キューティハニー”でしたw
庵野版の“キューティハニー”。

シンウルトラマン観た時も思ったコト、
コレ、元ネタオリジナルまったく知らないヒトがマッサラに素で観たらどーなんやろ?
ジブンがゼッタイに出来ないコトなんで、少し気になります。

もう一回は観たいな。まだまだ見直して確認したい事が山のように…。出来ればアイマックススクリーンで。4月アタマに東京行くからどこかのアイマックス時間合わないかな。
ちなみに私、劇場で
“シン・ゴジラ”は5回、
“シン・エヴァンゲリオン”3回、
“シン·ウルトラマン”3回、
観ております。

ちなみにちなみに
最も劇場でリピート観たのは
“君の名は。” の12回ですね。
いや記憶が曖昧で、もしかしたら13回かも知れない。
いや、それだけのことなんですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿