さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

NIKE FLYKNIT LUNAR 2

2014-02-13 16:48:31 | MY LIFE THIS NIKE






予告通り!
木曜日のNIKEエントリー
今週は2足!!

一週間まえに出たばかり♪

フライニットルナ2!

2月8日にアヴリル・ラヴィーン観に大阪でたついでに、NIKE-OSAKAで購入
サービスを終了するclub nikeのポイントカード返還の時、引換でもらった15%オフチケットを有効に活用♪

今週は“KD-6:クリスマス”があったから来週に廻そうと思ってた。昨日くらいまでは

ただ、昨日ジムで実際に履いて動いてみた上での感動!と、
発売からの一週間、検索キーワード「フライニットルナ2」、「フライニットルナ2感想」、「フライニットルナ2履き心地」、「フライニットルナ2性能」とかで一年まえに書いたフライニットルナ1のエントリーにヒットして毎日30件ぐらい閲覧がある、「1」のエントリーにw
ようするに、買ってないけど気になる奴らがこのブログの1年まえのエントリーに来てるわけさ

とゆ~訳で、
フライニットルナ2のレビューをば!
前作「1」のレビューでは、そこそこホメながらも、なんか奥歯にモノがはさまったような評価をしました
まあ、実はしっくりこない部分も結構…
正直あまり履いてない
結局ルナグライド履いてたからね

だから、別に期待してなかったし、実は買うつもりもなかった
が、水曜日にスポタカが一日フライングして早く売ってたのをたまたま通りかかってしまった

赤、 カッコいいやん♪

と現物見たらいきなり盛り上がってしまって
金曜日に京都のABCマートで足通してみた
これはアリかな…と

んで、NIKEの15%オフチケットあるの思い出して、2月8日の土曜日にアヴリルついでに買った次第


スプライトも青もいいけど、
やっぱ、赤がいちばんカッコいいわ♪


まだ外履きには下ろしてなくて、昨日の水曜ようやくジム履きで本格始動

で、
フライニットルナ2最高!

前作「1」の欠点が全て改善されている
アッパーのニットが足の一部のようにフィットする
屈曲性もバッチリ
柔らか過ぎると感じてたソールが、ヒールの内側に壁が出来てちょうどいい感じに
ルナグライドシリーズとはまたニュアンス違うけども、初級~中級ランナーにはベストのシューズなのでは!?


これはNIKE的にもかなりの自信作のはず
とにかく拍手を送りたい素晴らしいランニングシューズ


今後のカラー展開次第ではもう1足くらい欲しいかも

2足あればバカ履きも出来るしねw


.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も気になってます! (ホワイトチョコレート)
2014-02-13 18:38:10
自分もタイミングが合えば購入しようと思ってたので、レビュー大変参考になりました!
Kはんさんが2足目あり
ならば相当良いモデルなんでしょうね~♪
気になります(^^)


スポタカは1日にすでにフライングしてましたよ(^^;
返信する
フライングし過ぎやろw (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2014-02-15 11:33:20
>>ホワイトチョコレートさん

スポタカ、1日に出てましたかw
NIKE公式サイトで2/6(木)だったので(私がスポタカ覗いたのは5日)
ちなみにNIKE直営店のニューリリースは基本、木曜&土曜なんですよね

本文にも書きましたが、FKL2(←勝手に略してみたw)、ホント素晴らしいです!!

ホワイトチョコレートさんも、これ買うのならタマには楽しんで長距離走ってみましょうよ!
そだ! 大阪マラソン一緒に走りましょうよ
大阪マラソン!!
ちなみに大阪マラソンは10月26日(日)、エントリーは4~5月
抽選倍率5倍以上ありますが
返信する

コメントを投稿