さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

にわかですが、鈴木亜由子さんのファンになりました

2019-01-18 21:13:54 | 20131201→

いい写真だなぁ


画像は京都新聞の紙面を勝手に撮影・拝借したものです。


先日、1月13日 我が地元 京都で行われた都道府県女子駅伝。
優勝した愛知のアンカー、鈴木亜由子さんのファンになってしまいました。

ここ6-7年で自分が走るようになっても、他人が走る姿=メジャーな大会とかあんまり興味がありませんでした。この1-2年くらいまで。
最近、設楽や大迫がナイキのヴェイパーフライ4%を履いて立て続けにマラソンの日本記録を更新したあたりから、その辺りもにわかに注目するようになりました。
だから女子マラソンのトップランナーなんて、福士加代子 渋井陽子 小林祐梨子(この人は中距離)くらいしか……。(渋井、小林はルックスが好みwww)
って昔知り合いがバンドやってる女の子は三割増しで可愛く見える。って言ってたの思い出したよ。

ランナー女子が可愛く見える病に罹患してしまいましたwww
もちろん、女性女子としての魅力もある程度必要です。可愛いとか美人とか。
てなわけで、鈴木亜由子さんです。
元々は中距離で去年の北海道マラソンが初マラソンながら優勝!で東京五輪のマラソンMGCの資格もゲット。先日の京都での駅伝の走り姿みて一目惚れしてしまいました。

とにかく走ってる姿が美しい!

で、まあまあ可愛いんじゃない?(個人の主観です)

とゆー訳で、今後このブログでは鈴木亜由子さんを追っかけることにしました。
次は2月初めの丸亀ハーフだって!(ハーフもコレが初めて)
秋には東京五輪のMGC。


とにかく、ミーハーに鈴木亜由子さんのファンになったので応援することにしました!


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿