さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

試写会、当たりました

2023-03-07 23:58:00 | 映画観たり、時々ドラマもね
“ ロストケア ”、試写会当たり行って来ました。一般公開まだ二週間以上あるんやね。

もともと普通にお金払って観に行くつもりの作品だったし。もちろん安く観れるのに越したことはない。京都の実家時代も結構応募して時々当たってた。当時はまだアナログ応募(ハガキ応募)多かったんで、ハズれてハガキ代ムダにしてた気が…。
こちら静岡に来てからは初めての応募であっさり当選。夜中に量産型リコみてたら募集CMやってて即ネット応募、本当にタダです。

いやー、キツい映画やけど、
やっぱ凄いわ松山ケンイチ長澤まさみ。
それと、脇で出てた加藤菜津ってコが今後要チェックやー!(←コレは病気)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿