さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

早稲田で中指!

2012-08-10 18:44:05 | 満島ひかりのむきだしでも、生きてゆく3D

我が人生ベストワン映画
『愛のむきだし』

中々出てこないヒロイン尾沢ヨーコ
始まって50分経とうかってトコでやっと登場
この早稲田の学生服専門店から肩に新しい制服を肩に引っ掛け、後ろ姿のアップで登場
溜めて溜めて、ようやく登場でカッコよく魅せるのは流石だぞ園子温
そして、横断歩道じゃないとこを横切って

キキーッ!と急ブレーキの車に中指
キキーッ!と急ブレーキの車に中指

重要な事なので二度書きました


試しに横切るのだけはマネしてみた
車、来てない時渡ったんでエア中指(←バカ)

学生服店は入りたかったけど、制服と体育服とスクール水着しか扱ってないのに、四十路のおっさんに入れるわけないやろ!!







.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿