さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

名前はないよりはあったほうがいい

2019-02-18 21:48:48 | 雑記?とくにカテゴリー分けなしよん
と、故.大杉漣さんもシンゴジラで言ってましたよねー。


3週間ほどブログから離れてた間に、
gooブログがビミョーにリニューアルされてて困惑しております。
ハッキリと改悪ばかり目につくんですが、コメントにタイトルが入れれんくなった。投稿者と本文のみに。
タイトル=名前は重要ですよ。大杉漣さんもシンゴジラで名前はあったほうがいい って言ってるんだから。
それとギターウルフのセイジさんも「タイトル出来れば、曲の八割できたようなもの」ってね。まあギターウルフの曲サビはほぼタイトル連呼だしねw


それとブログのマイページからコメント返信入れると勝手にブログidになってハンドルネーム入れれん!
俺は“Kはん@ケータイブロガー銭形K”って入れたいのに、どういじってもブログidの“p7s”としか出やがらんわ(怒)


ホントに改悪は勘弁です。gooブログさん…………



.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isesakicity)
2019-02-18 23:47:02
あーやっぱ名前入力できないでIDのみの表記になってしまうんですね。自分の不手際でID表記になってしまったかと思ってましたわ(汗)
返信する
Unknown (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2019-02-19 18:31:40
>>野球好きな2児のパパ。さん

ログインマイページからのコメント返しだとどうイジってもidになるんですよね。
だから、このコメ返しはスマホから自分のブログ ググっての投稿です(苦笑)
間違ってるやろ! gooブログよ!!!
返信する

コメントを投稿