さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味うらやましい (しましま)
2014-02-15 21:15:31
私の好きなやつは地域限定すら無くなりましたから。

メジャーなキャラが好きな人はある意味ホンマにうらやましいんですよ。どこでも売ってるしね
東京ガスにできて大阪ガスは何故あのアイディアが浮かばなかったのか?

返信する
だからタイツを… (Kはん@ケータイブロガー銭形K)
2014-02-17 16:43:37
>>しましまさん

だから、ワコールCW-Xの限定コラボタイツ買いましょうよwww

コラボ商品なんで、著作権料のぶん高くなるんですが、そのお金どこ行くんですかね?
あの方、子孫残されてるんですか?
まさか、まるまる講談社?
返信する

コメントを投稿