さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

近況

2019-02-16 15:41:18 | 雑記?とくにカテゴリー分けなしよん
少しご無沙汰……、というかブログ放置しておりました。



実は、母親がガンで1月なかばに入院してもうそんなに長くないようです。

ブログ更新なかったのもそのせい。
身の周りの世話や雑務はほぼ全部姉と妹がやってくれてるんですが。
なにも出来ずに、あんまり食べずに現実逃避的にトレーニングに没頭したら体重がひと月で4キロ落ちました。

入金済みの4月までのマラソン大会は基本走りますが、母の容態次第では不参加もみてる状態です。

故に今後の個人的娯楽は全て保留状態。
プロ野球生観戦しかり。夏のサマーソニックしかり。


このバカブログも更新が今まで以上に過疎ってしまう見込みですが、精神的に余裕があるときに更新するかも知れませんので、思い出したレベルで構わないので時々覗いていただければ幸いです。


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿