さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

NIKE HYPERCHASE

2015-06-26 20:11:04 | MY LIFE THIS NIKE






とゆ~訳で、
NIKE記事は今回から金曜配信で、なるべくサボらないように行きます


そして、今回は
“HYPERCHASE”

5月なかばに、B-ball京都本店にて購入

NBA ヒューストン・ロケッツ、ジェームス・ハーデンのセミシグニチャー ってコトになってますけど、彼はオールスターゲームくらいしか履いてません

SZOKさんで書かれてましたが、一風変わった足当たりながらアッパー剛性の無さはバッシュとして履き手を選ぶかも、インドアのワークアウトシューズに近い


そう、
だが、それがいい!
元々バスケ経験皆無の自分がローカットのバスケットシューズをジム履き、インドアのトレーニングシューズとして永年履き続けてきたぶんにはジャストなんです

クッショニングはファイロンインソール、母子球下の独特足当たりが気持ちいい♪
カラーリングはNIKEここ一年押しカラー、緑とオレンジのツートーン(ライトレトロとホットラバ って色らし~ がようわからんw)これの前に買ったFREE 3.0も似たニュアンスのカラー

往年のフットスケイプを思わせる非対称のホールカットでこの夏の普段履きのつもりで買ったんですが、いまだ外履きに降ろせてません

それほど高いモノではないので、もう一足 別カラー欲しいな~


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿