虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

Zepp Tokyoのface to ace行ってきました~。

2006-09-24 00:37:00 | Live!Live!Live!
face to ace MASTER PLAN MAJESTY Zepp Tokyo 行ってきました!
久しぶりに大きな会場でめちゃ楽しかった!しかもワタクシ、3列目です~。
まっすぐ前を見れば海月さんの立ち位置…ええ、兄さんとしまっちの中間位。
絶好の位置で久しぶりにスーツ姿の兄さんを眺めてました。凄いかっこいい…。
しまっちはリーゼント風…ってこれも久しぶりに見たような…一瞬、誰!?って。
1曲目はftaの初ライブと同じ(だよね?)SPIRAL!大好きなんで嬉しかった。
兄さんのトークも絶好調で曲に入るべき海月さんが笑いこけてて仕切りなおしたり
する一幕も。カメラ入ってたけど、ほんとにライブDVD出して欲しいなぁ。
本編ラストは恒例、体脂肪燃焼タイム(今回そういう呼び方しなかったけどさ)で
もう飛び跳ねまくりで脚にキた…orz もう若くないのよ、自分。アンコールでは
全員MAJESTYのTシャツで登場~。しまっちのNEWギターに兄さんが悪戯したり。
白っぽいギターなんだけど、これに目を貼り付けて顔にしちゃうなんて可愛すぎ!
兄さん大人気なくて最高です!すごいウケたよ!
で、ラストは新曲のヒグラシ。超熱唱!ちょっとジーンと来たですよ。いい曲だ~。
最後にピックばら撒いてた兄さんですが、そのうちの1枚が私の座席の上に落ちた
のです、が!私が気づいて振り向くよりも後ろの方が一瞬早く、さっ!と取ったので
ああ仕方ないわ~でもちょっと残念だわ~となりつつもステージ見てましたよ。
3列目だと、投げられたピックはまず殆ど頭上を通過していくんですよね~。
残念だったわと思いつつ、ライブ終わって帰ろうと下を見たら足元にピックが1枚
落ちてるじゃありませんか!?ええっ!?気づかなかったよ!踏んでた?あれ?
でもラッキーーーーー!ええ、初めてピックをゲットしましたよ~。
いままでミサとかライブとかいろいろ行ったけど、それでも一度も取れたことが
なかったから超嬉しかったよ~。兄さんありがとう。大好きだー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿