虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

とりあえず持っていったけど。

2009-11-29 22:15:00 | 日々コレ
うっかり擦ってしまったワタクシの車ですが、とりあえずディーラーの方へ。
…で、ウチにもう1台あるから、代車は要らないって言ったんだけど。
どうせ保険で直すんなら、代車だって出るんじゃね?ってウチの父。
あー、そういやそうかも、って思ったけど、代車とはいえまったく他所の車を運転
するとなるとなんだかやりにくいなーって思っちゃうんだよねー。
以前車検の時に代車借りた事あったけど、なんか慣れなくて。
ちなみにウチのおかんは、代車借りて1日でその車をぶつけた事があったりして…。
やっぱ僅かな期間とはいえ、他所の車ってなんとなく慣れないし苦手~。
面倒なんで、別に代車は要らないかなーなんて。
おとなしく、おかんの車を借りときますって感じ~。

来週末のためにも頑張るさー。

2009-11-28 22:49:00 | 日々コレ
本日出勤ついでに週のシフトを確認してポカーンw
…いえ、ワタクシたしかに12月4日から6日までは休みを下さいとは言いましたよ。
で、無事休みは頂いたのですが、今日から6連か~い!いやイイんだけどさー。
イイんだけど来週前半ってめっちゃ忙しい予感がビシバシ来てるんですが。
とはいえ、週末には楽しみが待ってるから頑張るよー。
地味~にモチベーション上げていこうかなーって。
明日のために今日があるんだってばー。

あーほら終わっちゃうよ。

2009-11-27 23:10:00 | 日々コレ
毎年思うんだけど、大人になると1年ってすぐだねぇって。
やっぱ、それだけ年取ったのかなぁ…。
だってもうすぐ12月よ?
12月のお楽しみは初っ端の週末にドームだけどさ。
それ終わったらきっと自分的に気分はすぐ年末よwww
…って思ったらなんかほんとに1年なんてすぐじゃんねー。
うーわー結局今年もカオス部屋のままじゃんねー。
ダメじゃんねー。

ハピバーって。

2009-11-26 23:35:00 | 日々コレ
某アイドルの誕生日にかこつけてケーキでも食べようかなどと思ってたアホですw
…流石に実行には移しませんでしたけど。
でも、しばらくケーキ食べてないなぁって思い出して。
別に理由なんてないんだけど、食べたいから買うってのもイイよねーって。
自分にご褒美なんてほど頑張ってもない今日この頃だし…orz
むしろ自分のモチベーション上げるために、景気付けにケーキって親父ギャグw
子供の頃はさ、やっぱ誕生日とかクリスマスじゃなきゃケーキなんて滅多に買って
もらえなかったもんだけど、今ではコンビニでお手軽にそこそこ美味しいのがすぐに
買えちゃうんだもんねー。
イロイロあるけど、やっぱオーソドックスなイチゴのケーキかな~。


テンション下げ下げ。

2009-11-25 23:10:00 | 日々コレ
…とりあえず保険会社に再度電話してみたりな。
そしたら、物損扱いだからウチの車の分もお金出るから見積もりだけでもって。
保険会社の担当者さんに、そう言われたので。
明日ディーラーに持ってってみるかなーとか、板金屋さんの方がいいのかなーとか
なんかよくわかんないなーって。
実際自分の車はそんなに気になるほどでもないんだよねー。
とはいえ、保険出るというならやっぱ見積もりしてもらうかなーって。
自分の不注意とはいえ、しょぼぼぼぼぼーん…orz

なに書けばええのん?

2009-11-23 23:14:00 | 日々コレ
店頭にはクリスマスカードとかめっちゃイロイロ並んでますが。
奇麗だし、かわいいのも多いんだけど、あれって何を書けばいいの?
メリークリスマス&ハッピーニューイヤーってのは大概印刷されてるでしょ?
んで、さらにちょっとメッセージ欄があったりして、あれは何を書けと?
…書くことなくね?
バースデーカードもさぁ、書くことなくっていつも困るってーのに、クリスマスの
メッセージなんてなんてもっと困っちゃうってばー。

何を書けばいいんでしょうか、ねー?

寒いわ乾燥するわ…。

2009-11-22 22:15:00 | 日々コレ
あちこち、カピカピです…orz
ハンドクリームとか必需品な季節ですが、あんまりベタッとしてると仕事場では
まず使えないので、サラッとしたハンドジェル程度でないとダメなんですよねー。
でもでも、家で使うには普通ので大丈夫…と言いたいところですが、家でも、本や
雑誌、DVDとかに油分の残った手で絶対触りたくない!ってのがありまして~。
気にしすぎ?とか思いつつ、だって嫌なんだもん!って。
なので、家でハンドクリームを塗ったら極力なにも触らない、または、綿手袋をして
本やら雑誌を読む…といった状態なのですw
でもね、綿手袋してるとPCのキーボードって打ちにくいのねー。
気にしすぎかなぁ?でもやっぱ、なんか油分が気になっちゃうんだよねー。


面倒だってのが勝っちゃったw

2009-11-21 23:15:00 | 日々コレ
天気も良かったんだけどねー。
つくばでのインストア、結局行きませんでした~。
だってガソリンそんな残ってないし←スタンドに寄ればいいハナシだけどw
てゆーか、やっぱ遠いんだって、微妙に。
ボヘーッと見てようかな?って11時ごろまでは思ってたんだけどね。
結局、家でダラッとテレビ見てたら昼過ぎててw
近所のスーパーにお買い物なんぞ行ってたりして。

あんなに好きだったんだけどね…w
おとなしくCDだけ聴いてることにします。

当たる気満々だったのでw

2009-11-20 21:52:00 | 日々コレ
せっかく今日明日休みを取ったんだけどなぁ…orz
10年ぶりに舞浜駅で降りようかと思ってたのになぁwww
行きたかったな、ネズミーシー。
などとぼやいても仕方ないので!せっかくいい天気だったのでお洗濯しまくり~。
干しまくり~でも、たたむのキライ~w
いまごろお城では…なんて思いつつ、家で夕飯食べてましたってば。
あー、やっぱ行きたかったなぁ。

…ところで明日、つくばの兄さんずインストアどうしようっかなー?
やっぱ微妙に遠いんだよなー。
お買い物とかしたいんだけど別につくばじゃなくてもイイしなーって。