虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

今年の夏は暑いって。

2018-05-26 13:00:20 | 日々コレ
気象庁がそんな予報を出してましたけど。
…暑いの嫌い。
夏は苦手です。
もうね、流石にここ数年は夏コミとかも行かないけど、あの暑い中並んで入るのキツイわ。
野外のライブは大好きだけど。
ライブだとワタクシ結構雨に降られてますな。
台風の野音とか、大雨の中でミサとか。
国立は雨×3回?晴れてたこともあるにはあったかな…?
あんまり野外で天気良かった記憶がないような?
天気悪かったから余計に覚えてる気もするけどねー。
昔、軽くサカヲタだった頃はそんなに雨の記憶ないんだよねー。
…そういや、雨のち雪がちらつく国立があったな…あれはマジで寒かった。
あの頃、岐阜とか名古屋とか浦和とか柏とか横浜とかちょいちょいサッカー見に行ってたなー。
真夏のサッカー場マジ暑いよね。
もう20年以上前の話ねー。

今年の夏、暑いのかなー。
その前にチケ争奪戦ねー。
熱い戦いだわー。
ホテルは取ったんだけどなー。
行くつもりなんだけどなー。

正直、夏の方が荷物多いよねー。
野外なんて色々必要だもんねー。

最新の画像もっと見る