虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

サイズに差があるんだなーと。

2011-01-15 16:17:00 | 日々コレ
もうひとつポチッたsisiの福袋その2です。

大きいバッグ 新大花(ブルー)
120%グラニー ミニチェック(ブラウン)
ポーチ 新大花(レッド)
リップバーム×2個

普通サイズのグラニーはいくつか持ってるんだけど、120%って初めてなので。
コレ、思ってたより大きいんですねー!何気に荷物多いんでこれイイかも♪
大きいバッグ、コレも大きいんですわー!そりゃマザバにおススメなわけだ。
でもワタクシはマザーじゃないので、普通に使うつもりだけど…。

個人的にはコレ、かなり当たりだなーって思いますた。
蝶柄のセットはおかんのだけど、こっちはワタクシのだもんね~♪

なんかねー所謂ブランドモノとか興味ないんで、だったらこういう方が好きなんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿