虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

移動だって。

2008-11-15 23:32:00 | 日々コレ
イキナリ今更移動って言われてもね~?
…移動っていうか、担当替えなんだけど。
仕事場内でのことだから別に勤務先が変わるわけではないんだけど。
引継ぎだって全ッ然してないってのに…。
移動先の仕事は出来ない訳じゃないし、いままでだってヘルプで入ってたけど。
本格的に担当替えるんだ、ってのを突然聞かされてもー。
もうちょっと準備期間欲しかったなぁって。
これから引継ぎしなきゃダメじゃんねー。
週明けから、頭痛が痛いですwwwって笑ってる場合じゃない…orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま じ で か (やぐーち)
2008-11-16 18:42:51
イドゥー?
販売の方に?明日から?
うわぁうわぁちょーいきなりすぎじゃないすか
そんな急に移動しろとか勝手だなぁもう。
返信する
ま じ で だよ。 (名乗るほどではwコメ返し)
2008-11-16 22:00:49
勝手だよねー。
はいいいいい!?って思ったもん。
なんっかモチベーションが…。
返信する

コメントを投稿