虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

デジチケ来てたー!

2018-05-17 00:45:35 | 日々コレ
んふふ。ドキドキしてきたわ。
ワタクシ的には3度目のデジチケ。
最初は去年のAらしさんの東京ドーム。
そのまえにジャポアリが自名義で当たってたから無理だと思ってたらまさかの当選でした。
…えーそしたら今年のAらしさんは厳しいのか。
Aらしさんのワタクシ名義2年に一度のペースで来てたのに去年来たからなー。
それとカウコンは身内が当ててくれてね。
一緒に入れました。ありがたや。
そして今回初Nうすさん。わーい。
席が当日までわからないのはドキドキだよねー。
ゲートの表示をどこまで信用?ってのもあるし。
しかし開場時間が1時間前って大丈夫なんだろうかとまた別の意味でドキドキしてるわ。
とりあえずその前に仕事はしっかりこなしましょうと。
浮かれすぎ注意かな。


最新の画像もっと見る