虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

DEMON’S ROCK TOUR √Hakurai CLUB CITTA’行ってきました~。

2008-04-21 01:05:00 | Live!Live!Live!
ワタクシ自身、10年振り?ぐらいのCHITTA’川崎です~。
で!閣下のツアー初日です初日!!!めちゃめちゃ楽しかったです!!!

閣下曰く「MCについては割りと考えずに喋っているから、書いてもいい」との仰せが
ありましたが、ワタクシの鳥頭ではイロイロ楽しすぎて記憶にございません~。
尚、曲目に関するものについてはネタバレ禁止!なので擬音で表現するようにとの
お達しなので、そのように表記してみます…って↓こんなんで大丈夫なのでしょうか?

「あー!」って感じで「おおっ!」と思って更にワクワクしつつ眺めていたら「きゅん」と
なったり「っいいい!?」って思ったり「うわぁぁぁあああ!!!」ってのもあったりして
「あべし!」だとか「んがッ!」ってなったり「へー!」「ほーぉ」と思ったり…もう兎に角
それはそれは素晴らしい、めくるめく興奮のひと時でした。閣下最高です!
大橋さんもカッコ可愛いい~。今回のバンドも凄いです!楽しすぎです~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (みゅーみゅー)
2008-04-22 16:12:50
 初めまして。私も川崎に参加いたしました。あまりに嬉しかったので、他の方はどんな感想を書いているのかしら?とこちらにお邪魔いたしました。
 本当に、凄いライブでしたね!興奮しすぎて貧血を起こしそうでした(^^;。いつまでも閣下に付いていきます!という感じですね~。
返信する

コメントを投稿