虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

う、売ってた~。

2010-11-25 23:57:00 | 日々コレ
コレ、第3弾…になるの?
ミニストップのwaonカップデザートです。
ワタクシ、第1弾、第2弾とか以前に出てたの知らなくて。
たまたまなんかネットを彷徨ってたら、今度また出るよってのを知りましてん。
…販売期間が11月24~27日?なのかな?
で、近所のミニスト行ったら置いてなくって…orz
出かけた先でうっかりちょっと道を間違え、いやちょっと通り過ぎたのでw
じゃあ先の道から横道入って目的地に着くじゃんねーって曲がったところにミニスト発見!
とりあえず入ってみたら、あ!あった~!って。
まー、なんていうかちょっと違うけど、怪我の功名って感じ?
中身は白いカップがいちごみるく、水色がチーズケーキだったかな。
ちょっと出先だったので買ってから車の中に放置すること軽く○時間wでも冬だし!寒いし!大丈夫!
家に帰ってから冷蔵庫に入れて、夕食後に美味しくいただきました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿