虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

DEMON’S ROCK TOUR √Hakurai SHIBUYA-AX行ってきました~。

2008-05-18 01:25:00 | Live!Live!Live!
閣下のツアー、ファイナル渋谷AXです!ワタクシAXもかなり久しぶりです~。
実は今回、有難いことに閣下のライブにおける“自分史上最若”の整理番号です♪
んがしかーし!あまりの浮かれっぷりにセトリなんてろくに覚えてません…orz
ところで、カメラが入ってましたが、DVD?出るのでしょうか???なんかそれっぽい
感じで閣下も仰ってた気もするんですが…ライブ超良かったから、出るとイイなぁ。
そして何より!先日の川崎でも思ったのですが、閣下の横でギターを弾く大橋さんが
めちゃくちゃカッコイイ!かなり可愛い!とにかくイイ!萌え~!そして燃え~!
…ええ、もうどこ見たらいいんですかこのステージ!?って感じで楽しかったです。

覚えてる限りですが、1曲目「今夜はANGEL」続いて「AGE OF ZERO」←この曲では
大橋さんがテルミンを少々弄ってました~。なんか不思議な楽器ですよね~。
…で、曲順がめちゃくちゃなのですが「TATOO」「雨音はショパンの調べ」「ヒーロー」
「愛が止まらない」「Mr.サマータイム」「チェリーボム」「ダンシング・ヒーロー」それから
まさかまさかの「ASS HOLE!」「魔界舞曲」「FIRE AFTER FIRE」もありました!
他にも大橋さんの「Happy Day To Climb」(この曲、閣下が“登山日和”とか言ってて
大橋さん微妙~な表情だったのが面白かったですw)グランド・イリュージョンの曲とか
イロイロありました。確かいちばん最後は「ハート8」だった気がします…うろ覚えです。
「穴があったら出たひ」「太陽がいっぱい」も演ったよね?…セトリ、会報に載るかなぁ?

大橋さんがオゥラとアンダースの2名を連れて、高尾山や増上寺に浅草や東京タワー
果ては大橋さんの実家にまで案内して、彼らは実家で1泊してきただとか、意外と!?
面倒見のいい事が発覚したり。更に閣下も一緒に、皆で相撲を観に行ったのだとか。
いろんな話が飛び出して、なんだか今回のツアーメンバー異文化交流みたいな感じで
凄く楽しそうでした。スウェーデンから家族も来日して子供たちも共に相撲観戦したとか。
(終演後、2階席の中央辺りに彼らの家族かな?って感じの方々が見受けられました)

アンコールの時でしたが「いつも閣下に日本の妙な食べ物を食べさせられているから」と
そのお返しに?スウェーデンの臭い魚が登場(名前失念…)臭いがスゴイと、一度客席に
皿が渡されまして…ワタシは皿に触れる位置ではなかったのですが、臭いは来ました!
…なんていうか、オエ~。ほんの一切れだったのに。で、それを閣下と大橋さんが試食!
「大きい方食べるから…」と先に試食した閣下「アンチョビーみたいな?ご飯があれば…」
ってな感じだそうです。で、その後大橋さんも試食…やはり「ご飯が…」と言ってましたが
水飲んだりしてなんだかキツそうに見えましたけれどw しかしその後、臭いだけでも~と
空の紙皿が回ってきまして、ごめんなさいワタシには無理です!って感じでした…orz 

以上、かなりうろ覚えなのですが、イロイロあって超!楽しかったのです~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は閣下の楽日~。 | トップ | 筋肉痛は翌日だったから、ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (木綿子)
2008-05-20 22:42:41
発売しますよ。
名古屋の二日目の時だったかな?
「DVD」発売の旨、お話がありました。
でも、残念なお知らせとして、渋谷は消防法が厳しい為、火吹きは出来ないってこともお話がありました。
大橋さんは、オラ氏とアンダース氏と共に、自分がメインパーソナリティを務める、FM豊橋のラジオにも出演しました。
閣下がなかなかスケジュールが空けられない分、大橋さんが色々と面倒を見た様です。
大橋さんは、「オラとアンダースがホームシックにならない様に」って思いから、色々と連れて歩いたらしいですよ。
大橋さん、変わりましたね・・・
昔と雰囲気が。
本当に良い人・・・って感じですね。
ではでは、お邪魔しました。
ありがとうございます。 (鯱子。)
2008-05-20 23:37:44
良かった、DVD出るんですね♪
出るっぽいコト仰ってたから、気になってたんです。
それにしても大橋さん、変わりましたね~。

コメントを投稿

Live!Live!Live!」カテゴリの最新記事