虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

今日は(って厳密には昨日だけどさ)こっち~。

2010-11-22 00:33:00 | Live!Live!Live!
いつもいつもいつもいつもお世話になりっぱなしの友人のご厚意で、無事参戦してきました。
東京楽日♪視界に映る彼らは豆粒サイズでも、ホントに楽しかったです~。
なんといっても、ちょっと早いけどサプライズでリーダーの誕生日を祝えたのが最高ですた!
MJがスケブで客席に「これからサプライズでバースデーやるから静かに」とか出して、他メンも
その間普通に何事も無かったように喋りつつ←でも客席は殆どそれを聞いちゃいないというw
更にリーダーのイヤモニが壊れたとかそういう仕込みもあったようでw 用意されたケーキは
なんと5段ぐらいのウエディングケーキ!?って位に大きなもので、その後、ステージに出てきた
リーダーはまさにポカーンって感じで口開きッぱ→で、口元抑える仕草が妙にラブリー。
で、皆でハッピーバースデーを歌って♪そしてまだプレゼントがある、とリーダーをステージの
やや下手寄りに立たせて、不安げなリーダーをよそに「明日の記憶」ならぬ「智の記憶」が!
えー、昨年のツアーの「明日の記憶」ではメンバー其々の幼少時の画像からずーっと流れてたの
ですが、これのリーダーの画像だけVer.って感じで、何故か坊主頭の写真だけバババン!って5枚
大きな画面に出たときはちょっと笑っちゃったりもしつつ。で、そんなん流れちゃったらリーダー
涙目だし~。せっかくだからDVDにしたからってプレゼントされてました。
しかもそのパケが坊主頭の写真使ってて、しっかり鉢巻みたいに赤いリボンが結ばれてたりw
(しかしこの坊主頭、どうやら蕁麻疹ができて、それで坊主にしたとかなんとかって言ってますた…)

なんだかんだすごい良かったんですよ~ってここじゃ伝わらないつか伝えきれないんですが…。
これ、DVDにしてくれないかなぁ…昨年のみたいに国立メインでドームはダイジェストとかでも
このサプライズバースデーは入れて欲しいなーなんて思ったんですが。
あ!てゆーかそもそもこのツアー、DVD出るのかな?いえ出してくださいお願いします~!!!

で、そんなリーダー曰く「みんなもAR○SHIだから、みんな30!」ってなコトを散々言ってました。
そりゃ、国立で「みんなもARA○HIだから!みんなでAR○SHIだよ!」的なコト言ってたけどさ~。
…ま、皆30歳って言われても、ワタクシは若返るからいいんですが、もっと若い子達は?ってw
かーなーりーうろ覚えなんですが、とりあえず忘れないうちに~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿