虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

いや、今日はココじゃないんだけど。

2010-11-19 23:50:00 | Live!Live!Live!
東京ドームのすぐ近く、文京シビックホールでの“信者の集い”第1部に行ってきました~。
信者の集いというとなんかアレだけどw要するにFC会員限定イベントです。
…でね、今日から3日間、ARA○HIさんがドーム公演なんですわ。
集いの開場が14:30なのでその前にドームのグッズ売場に並んで東京限定ピンバッジなどを
買ってたりしてましたw でも今回は並んで買い終わるまで1時間かかってないのよ!早ッ!
ってそれはさておき、10年ぶりの集い~てゆーか大橋さんは初めての集いなんだけど。
初めに構成員との写真撮影を25人ぐらいのグループで、つか座席順でステージにて撮影です。
…で、これが30組ほど居たのかな?途中で閣下がこの時間が勿体無いから、フリートークでも
する?ってコトになって、だららんとしたトークをしつつ撮影を順繰りにこなすという…。
その後は質問コーナー、それにプレゼントコーナー、そして三々五々締めをして←懐かしい!
御魔手直触之儀という流れでした~。んで、帰りに記念写真を頂いて帰る、と。
まあ、かつての集いのようなアコミサとかそういうのじゃないんですが、ゆるッとダラッと
楽しかったです。大橋さんとは初めての握手なわけだし。
そして会場出たらドームは開演20分前です~!とかそんな感じで。
会場前のオブジェを写メってたら、むびのんとか聞こえてきたので、ご飯食べて帰ったですわ。

そうそう、先日14日の中野ミサでは松崎様の誕生日をやったんだけど、今日はちょっと早めの
湯澤さんの誕生日で…それが、ケーキじゃなくてカツ丼にクリームという微妙なモノでwww
で、湯澤さんの発生日の21日はワタクシ、友人のご厚意でドーム参戦できそうです~。
いつもいつもありがとうございますです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿